3月も中旬にさしかかり、卒業・合格発表・異動辞令などのニュースがあちこちで聞かれるようになりました。
受験生のみなさんもお疲れさまでした。後期日程に挑むみなさん、大丈夫、春はすぐそこです。
まもなく新生活を迎える方々を、ねむり家は快適な寝具で応援します。お得なセットに加え、心ばかりのプレゼントもご用意いたしております。
ぜひお気軽にお越し下さいませ。(ねむり家スタッフ一同)
今日は朝からたくさんのお客様がお越し下さいました。
異動になられた方、まもなくご出産の方、眠りにお悩みのご家族連れ……さまざまな用途に応じて、ねむり家オリジナルの寝具セット・ベビーぶとん・枕などをお求めいただきました。
人々の日常生活に欠かせないアイテムを取り扱っていることを改めて感じます。
ご相談やカウンセリングの段階からご丁寧に対応させていただきますので、これからもみなさまの暮らしのパートナーとして、ねむり家をどうぞよろしくお願いいたします。(ねむり家スタッフ一同)
梅雨の季節を迎え、通気性のよい麻のおふとんの需要が高まってきました。
ねむり家でもご好評につき、追加入荷いたしました。
麻わた100%の肌ぶとんは、吸湿性・発散性抜群。蒸し暑く寝苦しい夜を快適に過ごすのに最適です。
リネン敷きパッドは、滑らかな肌ざわりとさらさらひんやり感が特長です。汗や湿気を瞬時に吸い取り、すばやく発散させてくれます。洗濯機で丸洗いできて、乾きが速いのもうれしいですね。
みなさんのご家庭の夏じたくにもぜひ、麻のおふとんをどうぞ。(ねむり家スタッフ一同)
みなさんも大切な方へ枕や寝具のプレゼントはいかがですか?
ねむり家では、お客様のご要望に合わせてギフトとしてもご用意させていただいております。地方発送も承ります。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。(ねむり家スタッフ一同)
天然素材を使用して、気持ちよく、体にも負担をかけない眠りをご提案しているねむり家、
同じように天然素材にこだわり、天然の木を使用して、快適な住まいづくりをしている高岡の住宅メーカー“ミヤワキホーム”様。
同じ思いのねむり家のコンセプトに共感していただいて、ねむり家の寝具を使用していただく事になりました☆
ミヤワキホーム様では、一生に一度の家づくりだからこそ、心から満足できる家を建てていただきたいという思いから、住宅展示場に1晩泊まっていただいて、見るだけでなく、ふだんの生活と同じように過ごしていただく宿泊体験会を開催されております☆
その体験会場にねむり家の天然素材を使用したお布団を設置させていただいております!
“ミヤワキホーム宿泊体験”の詳細はこちら☆
http://www.miyawakihome.com/house_takaoka/stay.html
あたたかな木の家で過ごし、夜はふかふかの天然素材のお布団でぐっすりおやすみください♪
ねむり家のお店でも寝具のお貸出しをしておりますので、お気軽にご相談ください☆
(ぐっすりスタッフ)
**********************************************************************
創業100年 ねむり家 nemuriya
富山県富山市室町通り2-1-20
TEL.076-421-3183
E-Mail: contact@nemuriya.net
URL: http://www.nemuriya.net
睡眠研究コラム: http://www.nemuriya.net/contents/column/
スタッフ睡眠ブログ: http://www.nemuriya.net/contents/blog/
☆眠りや寝具に関するお悩み、お気軽にご相談ください、解決いたします。
*********************************************************************