ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
ねむり家オーナー大郷卓也のブログ
麻☆麻☆麻☆
2017.07.01

%E9%BA%BB%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%82%932017.jpg

 やっぱり、天然涼感が一番ですよ。自然の優しさが夏の疲れた体を癒します。
 触れただけで、ひんやり冷たい肌触り。通気性がよく、熱がこもらない爽やかな涼しさ。麻が汗をすばやく吸収・発散させ、暑い日でもサラサラ快適に眠れます。
 直接肌に触れる表面の生地はもちろん、中綿もすべて天然の麻を使用。化学繊維一切なしです。
 ジメジメとしてうっとうしい梅雨が明けると、ムシムシ暑い夏本番。お買い時は今、早い者勝ちです。
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。(ねむり家スタッフ一同)

「麻のおふとん」、いかがですか?
2016.06.11

%E9%BA%BB%E2%91%A2.jpg

 梅雨の季節を迎え、通気性のよい麻のおふとんの需要が高まってきました。
 ねむり家でもご好評につき、追加入荷いたしました。
 麻わた100%の肌ぶとんは、吸湿性・発散性抜群。蒸し暑く寝苦しい夜を快適に過ごすのに最適です。
 リネン敷きパッドは、滑らかな肌ざわりとさらさらひんやり感が特長です。汗や湿気を瞬時に吸い取り、すばやく発散させてくれます。洗濯機で丸洗いできて、乾きが速いのもうれしいですね。
 みなさんのご家庭の夏じたくにもぜひ、麻のおふとんをどうぞ。(ねむり家スタッフ一同)

麻の季節到来です
2016.05.27

%E9%BA%BB%E2%91%A0.JPG%E9%BA%BB%E2%91%A1.JPG

 日増しに気温が上がり、夏の訪れが近づいています。
 日本では古来から、夏場には麻製品が愛用されてきました。
 通気性がよく、肌触りもソフトな麻は、高温多湿の不快さをやわらげるのに最適です。
 敷パッドやたおるマフラーなど、多彩な品揃えでみなさまの快適な夏ライフのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
 ご来店を心よりお待ちいたしております。(ねむり家スタッフ一同) 

ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム