ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 痛みと夜中起きるのがなくなりました。(眠りの知識と実践の大切さ)
koe99.jpg
痛みと夜中起きるのがなくなりました。(眠りの知識と実践の大切さ)

先日はありがとうございました。あの後、布団もアドバイスいただいたように、天然素材で厚さもほどよいものに変え、ねむり家さんの枕を使いながら、毎晩寝返り体操を往復10回してから寝るようにすると、首の痛みや腰もそうなんですが、何より、夜中に起きることがなくなりました!頻繁に目を覚ましていたのも、1回位に減りました!嬉しいです。ありがとうございましたー!

眠ってからの痛みや、夜中に目が覚めると、体の喜ぶ眠りができずに、不快感と不満感が多く出てきます。そのままにしておくと、痛みが強くなったり、夜中に何度も起きだしたりして、体と心の疲れがとれなくなり、健康を維持できなくなってしまいます。それだけ、眠りは、体にとって大切な時間となります。仰向けで鼻呼吸、そして寝返りがしっかりできるように、寝返りがしやすい、ねむり家の枕で、ねむり家nemuriya式の寝返り体操をしていただくことによって、劇的に、眠りの質は良くなっていきます。後は、日中に体を温める生活スタイルをプラスされることをおすすめします。満足いく眠りになってよかったです。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム