ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 枕を使用した次の日からコリがなくなりました。(枕と肩の痛みの関係)
koe106.jpg
枕を使用した次の日からコリがなくなりました。(枕と肩の痛みの関係)

枕を購入しました。月に2回位は肩と背中のコリで指圧に通っていましたが、使用した次の日からコリがなくなり、今はもう、指圧には行かなくても大丈夫になりました。次は布団を一式購入してみたいなと思っています。枕は友人にすすめてたのですが、2人とも購入したみたいです。

眠って体の痛みがある方が多いです。原因は、2つあり、一つは体に負担のかかる寝姿勢ともう一つは、寝返りがうまくできてないことです。この2点さえうまくいけば、体のコリ感や痛みはでなくなり、気持ちの良い眠りができるようになります。この2点のうまく行うには、枕は固めで、ねむり家式の寝返り体操を寝はじめにしていただくことが大切になってきます。早い方で、2~3か月、遅い方でも半年~1年で、快適な眠りができるようになります。体が喜ぶ眠りができるようになられて良かったです。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム