ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 徐々に良くなっている様に思います。(快眠3つの良い習慣)
koe109.jpg
徐々に良くなっている様に思います。(快眠3つの良い習慣)

永年肩こり、首筋の痛みが悩みの種でした。枕が原因じゃないかと自分でもいろいろと工夫したり、購入もしたが納得がいかず困っていたところ、富山新聞に当店で枕に関する記事が記載されており、是非伺いたいと思い2年程たちました。期待して訪問し、親切に説明を聞き①仰向け寝②寝返り体操③体を温める を教えていただき、今はぐっすり眠ることはできるが、首筋の痛みは完治はしないが徐々に良くなっている様に思います。又、色々と御指導よろしくお願いします。

いろいろな情報が飛び交っている現代、ねむり家nemuriyaでは、100年以上の寝具製作の経験と技術で、眠りの質を上げる方法を、商品だけではなく、眠りの悩みを聞いてその方に合わせてアドバイスさせていただいてます。まずは、眠りの質を上げる3つの方法、寝姿勢と寝返り、そして呼吸についてお話しさせていただきました。痛みは、血行障害が原因なので、体にとって負担のかけない寝姿勢と、寝返りが大切で、あとは、 眠っている時の鼻呼吸が大切になってきます。徐々にですが、ねむり家nemruiyaの、寝返りがしやすい枕と、アドバイスさせていただいた体操を実践されると、本来の体がよろこぶ眠りができるようになってきます。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム