ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 体の痛さも和らいだ気がしてます。(眠りの大切さの気づき)
koe112.jpg
体の痛さも和らいだ気がしてます。(眠りの大切さの気づき)

カウンセリングありがとうございました!あれから数日たちましたが、眠りの深さが深くなった気がしています。夜中に目が覚める回数も減りました。体の痛さも和らいだ気がしてます。正直、高い出費だなーとは思っていましたが、朝までぐっすり眠れるので、枕はもう変えたくありません。眠りの質を枕をキッカケにもう少し考えてみようかなと思っています。もう少しイイ眠り目指します。

眠りは、当たり前すぎて、毎日に忙しさにほったらかしになりがちです。現代社会では、意識的に眠りの質を良くしようとしないと、気持ちよい眠りから、眠って疲れる不満感の多い眠りになってしまいます。枕が、1万円ちょっとというと、高いようなイメージですが、毎日使うもので、4年間使ったとすれば、一日に8円くらいの計算になります。なにより、眠りや睡眠環境に目を向ければ、眠りの質も良くなっていき、体や心の疲れもしっかりとれるようになり、体の調子も、今よりも良くなっていきます。誰でも、健康を維持促進したいものです、それには、まずはご自分の眠りに目を向けられると間違いないです。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム