ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 首のだるさ、しんどさが辛く、諦めていたのが改善(痛みと枕の関係)
koe113.jpg
首のだるさ、しんどさが辛く、諦めていたのが改善(痛みと枕の関係)

今までの首のだるさ、しんどさが辛くて、枕をいくつも買い換えてそれでもダメで諦めかけていました。最後にのぞみをかけてネットで調べて見つけたねむり家さんの枕。1回で今までとぜんぜん違うことがあきらかでした。まだ腰痛で一晩中眠ることはできていませんが、寝返り体操頑張ります。ありがとうございました。

首のだるさと、しんどさが改善されて良かったです。仰向け、鼻呼吸、そして、ねむり家nemuriya式の『寝返り体操』で、どんどん、良くなっていくと思います。腰の痛みも、ねむり家の寝返りしやすい枕を使って寝返りがスムーズにできるようになってくるころには、睡眠中の痛みの不快感はなくなっていくといえます。それまで、痛みが出た場合は、タオルやお風呂、ホットパックで痛いところを温めたりしてください。血行を良くしてあげると、間違いありません。ぐっすり気持ちよく眠れるように願っております。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム