ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 眠りの大切さを実感することができました。(眠りの知識と実践の大切さ)
koe119.jpg
眠りの大切さを実感することができました。(眠りの知識と実践の大切さ)

先日は丁寧な説明ありがとうございました。今までは横向きかうつぶせでしか寝れず、朝起きると首が痛かったのですが、枕を変えてからは仰向けで眠れるようになり、首の痛みが軽減されたことに驚いています。母も以前から夜中に目が覚めていたのですが、朝までぐっすりと寝られるようになったと言っています。今回のことで眠るということの大切さを改めて実感することができました。今後も睡眠の質を上げていけるように、努力していきたいと思います。

地球上の生物は、毎日必ず生命維持のために眠ります。それだけ眠りは大切な時間です。眠りは、まだまだ謎だらけです。そんな大切な眠りの時間ですが、便利になればなるほど、眠りの不快感や不満感が出てくる方が多くなってます。ねむり家nemuriyaでは、その方の問題点と改善点を、知っているようで知らない眠りのお話しをしながら知識と実践方法をお伝えしてます。痛みは、血行障害が原因なので、血行障害を起こさない寝姿勢、そして寝返りができる体作り、そしてしっかり眠れる日常の生活スタイル(運動や食べ物)なども複雑に関係してきます。まずは、自分の眠りに目を向ける、一つしかない大切な自分の体、大切に使ってください。眠りの質を良くすると、笑顔が増えます。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム