ネット販売
ねむり家〜手作り寝具で眠りをサポート〜
ネット販売ページ商品紹介店舗案内お問い合わせ
トップ手作り商品について商品特徴Q&Aお客様の声ねむり家とはお知らせスタッフブログ
お客様の声
HOME > お客様の声 > 毎日、続けていこうと思っています。(体が喜ぶ眠りの習慣)
koe96.jpg
毎日、続けていこうと思っています。(体が喜ぶ眠りの習慣)

枕を使い始めて、まだ横向き寝のクセが取れず苦労していますが、寝る前の寝返り体操と仰向け寝を意識して眠るようにしています。まだ時間はかかりそうですが、続ける事が大切と思い毎日続けていこうと思っています。また調整など、ご相談させていただく事があると思いますので、宜しくお願いいたします。

体に負担のかけない寝姿勢、そして寝返りがしやすい睡眠環境と体作りと鼻呼吸が大切になってきます。徐々にですが、眠りの不快感はなくなっていくといえます。体にとって負担のかける高すぎる枕、低すぎる枕は、長年のクセで、それが気持ちよく眠れるように感じますが、後々、ハリ感や強い痛みになってきます。気持ちよく眠れる方法やアドバイスは、お気軽にお聞きください。枕の高さの調整も、無料でいたしますので、お任せください。

100年続く老舗寝具店の店主が教える「最高の眠り方」発売いたします。banner_m_online.jpg
ねむり家 有限会社寝装の大郷
ぐっすり眠れる会睡眠研究コラム